2008年10月24日

シン・ソルギ、純粋な中にあるセクシーな魅力


まぁなんて言うか

綺麗は綺麗ですよね。

まるで昭和の時代のブロマイドのような・・・



風化心伝

風花心伝
ブログに好きなことだけ書いて、おいしく暮らす方法!
女性や初心者におすすめのブログアフィリエイトです!

posted by KIYO-B at 07:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

ボディーペインティングいいですねぇ!!


ボディーペインティングってセクシーですよね。

いろんな画像ありますけど、やっぱり下着はつけてないほうがいいな。

私も男ですから女性の裸は好きです。

こんなショーは是非見てみたいと思いますね。

posted by KIYO-B at 07:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

着物姿のミス・インターナショナル代表いいですね!


京都・二条城(Nijojo)の庭園で着物姿の2008ミス・インターナショナル世界大会(Miss International Beauty Pageant 2008)の各国代表ら。大会は来月8日、マカオで開かれる(2008年10月21日撮影)。

着物っていいですよね。

女の色気というかなんというか、セックスアピール感じますよね。

でも正直言うとやっぱり日本の女性がいいです。



posted by KIYO-B at 07:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

タイタニック最後の生存者、競売で550万円を入手


タイタニック号の最後の生存者となったのは英国人女性で96歳ですか。

沈没したのが1912年ですから、生まれて間もない頃ですよね。

沈没の瞬間なんて記憶にはあるはずもないんでしょう。

でも強運の持ち主であることは確かですよね。




posted by KIYO-B at 07:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

離婚のマドンナ夫婦、資産520億円は?


資産520億円だからね。

一般庶民には想像もできません。

財産分与で悩めるなんて夢です・・・






posted by KIYO-B at 08:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

アップル、新デザインのMacBookとMacBook Proを発表


MacBook Proちょっと興味あるんですけど・・・



新世紀ブログアフィリエイト

新世紀ブログアフィリエイト
用意するものはブログ1つのみ。アフィリエイトもある場所で月に1回のみ。
日本で誰1人として気づいていない業界を敵に回すほど強烈な手法!!



ブログには自分の好きな写真を貼り友達と行った旅行のことや趣味のことを記事に書きながら、楽しく持続的に稼いでいく新しいブログアフィリイトです。

アフィリエイトをするのにブログにアフィリリンクを一切貼りません。
アフィリエイトは月に1回だけです。

裏技でもなんでもないです。押し売りや売り煽りも当然しないです。
メルマガ、ステップメールも全く使いません。


特に初心者の方にターゲットを絞って、ここまで分かりやすく丁寧に作ったマニュアルは素晴らしいと思います。
posted by KIYO-B at 11:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

動物愛護団体PETA、裸で抗議??

動物愛護団体PETAの抗議。

気持ちはわかるけど裸になる必要があるのかなぁ。

確かに注目は集めるけど説得力に欠けるよね







posted by KIYO-B at 07:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

小林、益川、南部氏にノーベル物理学賞


【10月7日 AFP】スウェーデン王立科学アカデミーは7日、2008年のノーベル物理学賞を小林誠(Makoto Kobayashi)高エネルギー加速器研究機構(KEK)名誉教授(64)、益川敏英(Toshihide Maskawa)京都産業大学教授(68)、南部陽一郎(Yoichiro Nambu)米シカゴ大名誉教授(87、米国籍)の3氏に授与すると発表した。

今回の受賞でノーベル賞受賞日本人は15人になるようです。

ノーベル賞は、物理学賞/化学賞/生理学・医学賞/文学賞/平和賞 /経済学賞の6部門あるんですね。

で、日本人がまだ貰ってないのは経済学賞だけなんです。

私とは次元の違う世界ですが、とにかくおめでとうですね!


posted by KIYO-B at 08:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

パリ・モーターショー、一般公開始まる






風化心伝

風花心伝
ブログに好きなことだけ書いて、おいしく暮らす方法!
女性や初心者におすすめのブログアフィリエイトです!


posted by KIYO-B at 07:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

チュ・スヨン妖艶なFカップの魅力?


最近の韓国女性はみなさん素敵ですね。

胸や顔は本物なんでしょうか?

大きなバストに憧れる男性は多いんですよね。

私はお尻派だから巨乳は苦手です。

カタチには少しこだわりますが・・・




アメリカ流 10日間禁煙プログラム

アメリカ流10日間禁煙プログラム
17年間で24万本タバコを吸ったヘビースモーカーが
禁断症状に苦しむことなくわずか10日間で簡単にタバコをやめた!

posted by KIYO-B at 19:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

ポール・ニューマンが亡くなったんですね


好きな俳優のひとりでした。

「明日に向かって撃て」はもちろんですが、「評決」がお気に入りの映画だったんです。

青春の思い出をありがとう!


posted by KIYO-B at 07:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

死のロード「高速1号線」を行く AFP記者体験記


この記事は是非読んでみてくださいね。

なんかゾクゾクするような緊迫感があります。

取材も命懸けなんですね。

拍手です!!
posted by KIYO-B at 07:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

素敵な人ですね!「ジェシカ・ゴメス」誰かに似てるけど・・?


とても綺麗でセクシーな女性ですね。

プロポーションも抜群です。

黒木メイサに似てると思うんですが・・

黒木メイサ

どちらも素敵ですよね。
posted by KIYO-B at 06:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

リーマンへ誤送金??「ドイツで最も愚かな銀行員」3人に停職処分


ドイツ復興金融公庫(KfW)銀行グループが経営破たんした米証券大手リーマン・ブラザーズ(Lehman Brothers)に誤って「融資」した事件で、メディアに「ドイツで最も愚かな銀行員」と名付けられた幹部3人が停職処分となったことが明らかとなった。

そんなアホなって感じですね。

なんで停職処分くらいで済むんでしょうか?


「事件が完全に解決するまでの間」停職処分っていつにになるんでしょうね?

posted by KIYO-B at 09:47 | Comment(0) | TrackBack(1) | 気になるニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

やっぱりいいね!「杉本彩」動物愛護でヌードに!


杉本は、「毛皮?裸でいいわ(Fur? I'd rather go naked)」と書かれた小さなプラカードを手に、全裸になって、数十人のカメラマンやテレビカメラの前でポーズをとった。国際動物愛護団体「動物の倫理的扱いを求める人々の会(People for the Ethical Treatment of Animals、PETA)」で日本人初のヌードモデルだという。

40歳にしてこの身体ですからね。

熟女の魅力たっぷりです。

1度でいいから・・・・
posted by KIYO-B at 07:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

「同姓同名」がもたらす悩みと恩恵


自分と同姓同名の人に会ったことないけど・・

同じ名前ってだけで他人とは思えない気持ちはわかります。


サダム・フセインですか。

ちょっと重い名前ですね。

「フセイン元大統領が悪名をはせたにもかかわらず、『同姓同名』は損よりも得をもたらした」

得の方が多かったようですが、損もあったわけですから、それも命にかかわるような・・

本人が気に入ってるなら改名の必要はないですよね。






posted by KIYO-B at 07:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

下着1枚で踊った州政府閣僚が辞任


オーストラリアのニューサウスウェールズ(New South Wales)州で10日、州警察庁長官が、パーティーで泥酔しブリーフ一枚で踊っていた事実が発覚し、辞任に追い込まれた。辞任したマット・ブラウン(Matt Brown)長官(36)は、3日前に就任したばかりだった。

なんともかわいそうな男です。

一般人なら笑って済ませるところだが、州警察庁長官なんて肩書きがあるんじゃ辞任は仕方ないです。

それにしても36歳で州警察庁長官とは、かなりのエリートだね。

ストレス貯まってたんだろうなぁ・・・・


エロリストアフィリエイト
【エロリストアフィリエイト】 たった週3回メールしただけで、月収41万円稼いだエロリストアフィリエイトとは?アダルトサイトもエロ画像も必要ない最新のアダルトアフィリエイト戦略!!



posted by KIYO-B at 08:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

過去の新聞記事の検索閲覧が可能になる!


これ実現したらすごいよ。

図書館で昔の新聞捜さなくてもいいんだからね。

でもさすがに記事の内容についてのキーワード検索は無理でしょうね。
posted by KIYO-B at 07:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

北の湖理事長が辞任、お疲れ様でした!


NHKなどのメディアが、ロシア出身力士から大麻の陽性反応が出たことを受け北の湖理事長が辞任する意向を固めた、と伝えた。

残念だけど仕方のない展開ですよね。

限りなく黒に近いわけで責任回避はちょっと無理です。

北の湖理事長はよくがんばってきたと思いますよ。

ゆっくりサウナで汗流してください!
posted by KIYO-B at 15:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

精密検査で再び陽性反応!北の湖理事長どうしますか?


大嶽親方 「本人がそう言う以上、信用する」

北の湖理事長 「何度でも調べてもらう」

世界反ドーピング機構公認の検査機関による精密検査で再び陽性反応でも本人たちが否定してるんですよね。

否定する限りは師匠が信用したい気持ちはわかりますが・・


もともとはロシア出身の元幕内若ノ鵬(解雇)が大麻所持容疑で逮捕されたことから始まったわけですよね。

抜き打ち検査で同じロシア人ふたりが陽性反応。

ほんとにシロだとしたらこんな偶然があるんでしょうかね?


日本相撲協会 北の湖理事長 どうしますか???


posted by KIYO-B at 09:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

「拉致再調査の延期通告」やっぱり北朝鮮らしいね!


北朝鮮は今年6月に、拉致被害者の再調査を約束したが、4日に中国の外交筋を通じて、日本の次期政権の北朝鮮政策を見極めるまで調査開始を延期すると伝えてきたという。

北朝鮮らしいよねまったく!

福田首相の北朝鮮に対しての穏健的政策もイライラだったけど、はたして麻生さんの強硬な外交路線に期待していいのだろうか?

拉致被害者の家族のことを考えたら強く出るべきではあるんだが、何するかわからない国が相手となると・・・


posted by KIYO-B at 14:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

初の女性首相誕生はありでしょうか?


小池百合子さんですか。

日本新党、新進党、自由党、保守党、自由民主党と渡り歩いてきた風見鶏ですね。

ちょっと節操がないような・・・


今朝の「朝ズバ」に田中真紀子さんが出てました。

ズバズバと言ってくれるので気持ちがいいよね。

まぁ、周りの人達は何の責任もなく好きなこと言えるんです。


首相になった時の重圧感は想像を超えてるんじゃないでしょうか?

次期首相が誰であってもがんばってほしいですよね。

政治の裏事情を知らない国民は見守るしかないんですから・・


あなた方の給料は我々の税金だってことを忘れないでほしい!!


posted by KIYO-B at 08:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

ロシア出身の兄弟力士から大麻陽性反応!


何かの間違いだとしたら、十両以上の関取が何人いるのか知らないが、たまたまこのロシアの兄弟だけに陽性反応が出るなんて奇跡だね。

日本相撲協会もいろいろ大変ですね。
国技なんですから日本人だけいいんじゃないですか?
女性は土俵にすら上がれないのに・・・

そもそも横綱があんな人ですからね。
相撲ファンは離れていっても不思議じゃないですね。


posted by KIYO-B at 07:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

福田さんも辞めるんですか?


福田首相が辞任しましたね。
自民党政権は前安倍首相に次いで2代連続で首相辞任ですか。

記者会見での質問に
「他人事のようにとあなたはおっしゃいましたが、私は自分自身を客観的に見れるんです。あなたとは違うんです!」


自分自身を客観的に見るのは素晴らしい。
だから熱いものが感じられなかったんですよね。

次は麻生太郎さんか、小池百合子さんの名前も挙がってるみたいです。

アメリカが大統領選で盛り上がってる時に、日本では総理が辞任表明ですからね。
行き詰って総理を投げ出すんですから議員バッチも外したらどうですか!





風化心伝

風花心伝
ブログに好きなことだけ書いて、おいしく暮らす方法!
女性や初心者におすすめのブログアフィリエイトです!
posted by KIYO-B at 08:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

マケイン上院議員が副大統領候補に選んだのはタフな保守派ペイリン氏!


マケイン氏なかなかの戦略家ですね。
副大統領の選択はマケイン氏に軍配が上がったのではないでしょうか。

しかし、副大統領というのは実はあまり仕事がないようです。
あくまでも大統領からの依頼で行うものであって大統領に何かあったときにだけ役に立つ閑職です。
したがって実質的にはあまり政治方針に影響を与えないといっても間違いはないと思います。

とはいえ、マケイン氏は高齢ですから何かあれば実権が与えられるわけですから・・・
大統領候補よりも副大統領候補の魅力が選挙の勝敗を分けることになってくるなんて面白いですよね。

サラ・ペイリン氏のプロフィールは新聞やテレビで見ましたけど、副大統領候補としては、あまりに政治経験不足。
University of Idaho卒業というのも、現代の米国では、大学院卒が高学歴の主流なので、あまり高くない学歴。

国民に望ましい副大統領候補としてアピールできるのか疑問ですね。
posted by KIYO-B at 08:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

爆弾ベスト着た少女が自爆未遂事件!



最近女性による自爆テロが増加してるようですね。

アラブ社会では女性にボディタッチによって身体検査を行うことは難しく女性による自爆テロは効果的であるとテロリストが考えているんですね。

更に最近増えているのが、今回の事件のように子供を利用した自爆テロです。

この少女は母親も自爆攻撃を計画していたと自供し、ベストを少女に届けた親類の女も同時に逮捕されたが、自爆攻撃を計画したのは女の夫だったそうです。

イスラムには殉教の思想がありますが、15歳の少女は理解してるんでしょうか?

まったくひどい話ですよね。

未遂で終わったのが救いですが、この子の将来は・・・



posted by KIYO-B at 09:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

世界のソニー凄い!新「ブラビア」世界最薄9.9ミリ液晶!


最薄モデル「ブラビアZX1」は、画面の厚みの最薄部が9.9ミリで、重さは12.2キロ。無線モジュール内蔵のワイヤレスで、ディスプレーをチューナーから分離して、絵のように壁に掛けて使用することができる。画面サイズは40型で、販売予定価格は約49万円。11月10日から発売する。

そろそろテレビ変えたいな、なんて何年も前から思ってる。

考えてるうちにどんどん凄いのが・・・

画面の厚みの最薄部が9.9ミリかぁ。

もはやテレビも壁を飾るインテリアで絵を飾るのと同じですね。


液晶の技術の進歩は凄まじい。

まぁ、個人的には技術よりコストダウンを強く願うのですが・・・




風化心伝

風花心伝
ブログに好きなことだけ書いて、おいしく暮らす方法!
女性や初心者におすすめのブログアフィリエイトです!
posted by KIYO-B at 09:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

中国では金メダリストに報奨金560万円!


中国の報奨金560万円はどれだけの価値があるのか?

中国のサラリーマンの給料は地域や職種によってかなり差があるようですが、日本円にして15000円〜30000円のようです。

そうなると560万円がどれだけ大きな金額なのかってことですね。

ちなみに日本オリンピック委員会(JOC)が定める報奨金は金メダルが300万円、銀メダルが200万円、銅メダルが100万円。

それぞれメダル1個に対して出されるため、個人で金2個、リレーで銅1個を獲得した水泳の北島康介選手は700万円が支給されることになります。

団体競技には代表全選手に支給され、悲願の金メダルを勝ち取ったソフトボールは15人で総支給額4500万円です。

世界に目を向けてみるとタイは1000万バーツ(約3200万円)を20年分割払い、インドは列車の1等席が生涯無料、ベラルーシはソーセージ一生分、ドイツは毎月ビール50リットルなど・・・

金メダリストがどれだけの努力をしてきたのかを考えると報奨金は当然ですよね。

生活のほとんどが練習でしょうから・・・・

posted by KIYO-B at 07:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

サッチャー元首相の銅像が公開 - 英国


サッチャー元首相本人も銅像の除幕式に出席。「"鉄"の像の方が、私には良かったかもしれません。でも、ブロンズもいいですね、サビませんから」との感想を述べた。

なかなかのコメントですね。

存命中の元首相の像が展示されるのは英国史上初とのことですが、本人が希望したわけでもないしね。

労働党も「下院の伝統を変えることになったこの件は、下院全体で協議されたわけではなく、半ば秘密裏に決定されていた」って非難することもないと思いますが・・・

これが日本なら、この論争は延々と続いて決定はないでしょうね。

サッチャー語録をいくつか載せてみます。


■もし誰かに言ってほしい事があれば、男に頼みなさい。でもやってほしい事があるときは女に頼みなさい。

■私を「鉄の女」と呼ぶ人がいるが、それは正しい。

■お金持ちを貧乏にしても、貧乏な人はお金持ちになりません。

■あなたの旗は赤旗でしょう? わたしの旗はユニオンジャックです。

■社会というものはない。あるのは個人と家庭だけだ。

■私はコンセンサスというものは、さほど重要なものであるとは思いません。あれは時間の浪費の原因のようなものですから。

■(議会を動物擁護法案が通過する際、野次を飛ばす野党議員に対し)お黙りなさい! これはあなた方のためにもなる法律なんですからね!!

■われわれは核兵器の無い世界ではなく、戦争の無い世界を目指すべきです。



風化心伝

風花心伝
ブログに好きなことだけ書いて、おいしく暮らす方法!
あくまでブロガーが主役のブログアフィリエイト!



posted by KIYO-B at 09:30 | Comment(0) | TrackBack(1) | 気になるニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

北京五輪、無事終了ですね


オリンピックが終わったんだね。
「祭りのあと」ってのは寂しいもんですよね。

何事もなく?閉会式を迎えたことで夏の終わりを感じます。

中国ってことでマスコミも必死で粗探ししてたようだし、事実いろいろなことが露見しましたよね。
それはそれで楽しかったな。

とにかく血なまぐさい事件やテロ等もなくてよかったよかった。

世界の注目を集めたことで中国が変わったことは確かでしょう。
今後の発展を願うのみです。

お疲れさまでした!

posted by KIYO-B at 08:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

【動画】金メダル獲得数第1位に沸く中国国民


金メダル獲得数でトップなんですか?
それはおめでとう!って素直に言えないんですよね。

いろいろ出ちゃいましたからね。
それに人口13億人ってこと考えると・・・

人口と金メダルの数が比例するわけじゃないけど、日本はかなり健闘したんじゃないでしょうか。

今日が閉会式ですね。
それなりに成功だったと思いますよ。

疑惑については正直に公開してほしいものです。


年齢疑惑の中国選手、残っていた新華社「13歳」報道

年齢疑惑の中国選手、残っていた新華社「13歳」報道
8月22日15時34分配信 サーチナ・中国情報局
北京五輪に出場した中国の女子体操選手の年齢詐称疑惑で、発端になったのは米メディアが「新華社がウェブサイトで2007年11月、同選手を13歳と紹介」と報じたことだった。問題が表面化した後に、同記事は削除されたが、グーグル中国の検索サイトには残っていた。







posted by KIYO-B at 08:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

今度は年齢詐称疑惑ですか?


年齢詐称疑惑ですか?
叩けばいくらでも埃の出る国ですね。

多分、年齢詐称してるんでしょうね。
でもパスポートなんて作れちゃいますしね。

科学的に年齢を調査する方法はあるんだろうか?

14歳でも16歳でも演技が素晴らしいのは確かなんですがね。
そもそも「五輪出場の年齢制限が16歳」ってのもわからないな。

でもルールはある以上は守らないといけないんです。
スケートの浅田真央も冬季五輪で涙をのんだことあったよね。

国家的なルール無視を平気で出来る国は他にもいくつかあるんですよね。
日本はそんなことできないおとなしい国です。

それはそれでちょっと悲しい・・・






posted by KIYO-B at 07:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

ソフトボール感動の金メダル!


試合ずっと見てました。
昨日からの上野投手の気迫は素晴らしかったね。

王者アメリカは強かった。
目が離せない展開で、守りきったって感じだよ。

野球でもサッカーでも同じだけど、圧倒的に攻めてる方が勝つわけじゃないんだよね。
勝利の女神は日本に微笑んでくれた。

解説の宇津木元監督の泣き声が聞こえた時には涙がでた。
本当に金メダルが欲しかったのはこの人だっただろうし、ベンチでこの瞬間を味あわせてあげたかったな。

日本ソフトボールチームおめでとう!!!

posted by KIYO-B at 07:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

「美に恵まれていない」女性集まれ!


女性の気持ちはわからないな。

「女性不足のため、町に来ればたとえ魅力がなくても男性を見つけられる」

ま、確かにその通りだと思うけど、女性の反感を買う言葉であることも確かだよね。

自分がブサイクって思っていても、人に言われたくないから化粧したりダイエットしたり・・・

結局男にモテたいからでしょ・・・?


魅力って自分が作るものじゃない、人が感じるものだからね。

見てくれる男の数が多ければ多いほどチャンスは大きいに決まってるんです。

都会の中では自分が思うほど人は見てくれてないんですよ。




意中の彼を一瞬でふりむかせるモテ女の法則

意中の彼を一瞬でふりむかせるモテ女の法則
「こんな私でも、もてる女に劇変するなんて・・・」 男が本当に考えていることを理解し、意中の彼を一瞬でふりむかせるモテ女の法則




posted by KIYO-B at 08:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

イシンバエワが世界新で金メダル!


この身体、この強さ、とても美しいですね。

ブブカが世界新を出す度に

「ロシアでは世界新を更新すると報奨金が出るので、世界新を小出しにしている。」

なんて言われてました。

本当ならばイシンバエワはいくら稼いだのだろう?


練習ではもっと高く飛べるんですよね。

だからってずるいなんて思ってませんよ。

本番で力が出せるかどうかなんてわからないからね。

1cmを積み重ねて記録を伸ばしてください!

集中力の高め方も素晴らしいですね!





携帯アフィリの革命児!新感覚携帯アフィリエイトツール「プラモバ!」


携帯アフィリの革命児!「プラモバ!」
初心者から中級者まで携帯アフィリに取り組むすべての人に
新感覚携帯アフィリエイトツール「プラモバ!」



posted by KIYO-B at 08:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

銅メダル剥奪、まあ仕方ないよね。


アラ・アブラハミアンの行為はなんとなく理解できるよね。
誰でもそんな気持ちになることあるから。
彼に賛同して拍手を送る人も数多くいるんだろうな。

でも自分の思うがままには生きていけないんだよね。
気持ちを抑えることが理性で、この場面では我慢すべきだった。
ジャッジに関しての抗議は別の形できっちりすべきだった。

「準決勝での判定を不満として銅メダルを受け取ることを拒否し、マット上に置いて立ち去っていた」
この記事ではこう書いているし何度もテレビで見たけどいろいろ報道されたように、「投げ捨て」てはいない。

銅メダル剥奪はちょっと大人気ない気もするけど仕方ないかな。

この行為で彼の人生が大きく変わるんだね。
彼に期待していた人達がどのように彼を迎えるんだろう・・・?





posted by KIYO-B at 10:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

生物の住めない「死の海域」半世紀で急増!


死の海域では、水中の酸素が欠乏したことにより生態系が消滅する。

このような海域は1960年代から10年ごとに倍増しているという。

恐ろしいことですよね。

環境汚染、環境破壊、地上でも絶滅種が増加中。

政府や企業はもちろんのことだけど、人それぞれ個人が考え方を変えないと未来が危ない!

次に生まれ変わった時の地球は・・・・?




posted by KIYO-B at 07:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

北京五輪の「やらせ」いいんじゃないですか?


開会式で配付された報道用資料には

「56の民族の子どもたち56人が中国国旗を中心に集まり、中国の56の民族を表す」

と記載されていたのにも関わらず実際にはテレビ出演などをする劇団員で、みな中国人口の90%以上を占める漢民族の子供達だったんですね。

確かに「56の民族から子供たちをそれぞれ1人ずつ選んだ」とは書いてないから「56の民族の衣装を着た子どもたち」という意味だったんですよね。

「細かすぎる指摘だ!」中国らしいコメントです。


開会式は感動しました。

私としては口パクやCGでも全然OKです。

とても素晴らしい演出だったと思います。


マスコミが騒ぐべき問題は山とあるんですから、オリンピックは感動の中で閉会してほしいですよね。


posted by KIYO-B at 08:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

北島康介2大会連続2冠達成!


北島康介やっぱりすごい男だった。
個人種目は自分自身との戦いだから。
期待というプレッシャーは大きいからね。

次もがんばれなんて酷だよ。
ノンビリ過ごしてくださいね。

さっきテレビ観てたら
金メダルの報奨金ってのがあるんだってね。

日本は300万円、中国は450万円、ロシアが1500万円。
シンガポールはなんと、7500万円!

そりゃ必死になるよね。

もちろん北島クラスになると報奨金なんて関係なく記録との戦い。
CMとか本とか、いったいいくら稼ぐことやら・・・

とにかくおめでとう!
そしてお疲れさまでした!

posted by KIYO-B at 08:18 | Comment(0) | TrackBack(1) | 気になるニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

柔道で金!フェンシングで銀!水泳で銅!




上野雅恵が金メダル、これも連覇なんだね。


松田は銅メダル。

水泳はメダルにはとどかないけれど、日本新記録ラッシュだね。

レーザーレーサーのおかげ?かもしれないけど・・

それにしてもよくがんばってるよ。


フェンシングでは初のメダルらしいね。

あまりなじみがないのでルールも知らないけど、フェンシングやってる人たちには励みになるよね。


今日もがんばれニッポン!!






posted by KIYO-B at 08:28 | Comment(0) | TrackBack(1) | 気になるニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

やる時はやる!谷本歩実!!


やるもんだね。最高の笑顔だね!

この4年間苦しかったんだろうね。

笑顔と涙に感動しました!


オリンピック2連覇すべて1本勝ち、これぞ日本の柔道!

おめでとう!!!




posted by KIYO-B at 08:35 | Comment(0) | TrackBack(1) | 気になるニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月12日

前田美順/末綱聡子・いい試合だったね!


感動の試合見せてもらったよ。

第1セットはまるで相手にされてなかったからね。

第2セットが始まって少し見たらチャンネル替えるつもりだった。


ところが目が離せなくなってしまったんだよね。

素晴らしい戦いだった。

世界NO.1ペアにまさか勝つなんてね。


オグシオは世界3位のペアに残念ながら負けてしまったけど、

スエマエコンビのメダル獲得に期待してるよ!



☆ブログで小遣い稼ぎ!女性におすすめです!

風化心伝

風花心伝
ブログに好きなことだけ書いて、おいしく暮らす方法!
あくまでブロガーが主役のブログアフィリエイト!







posted by KIYO-B at 08:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

北京五輪がんばってるね!


内柴選手 金メダルおめでとう!

圧勝でしたね。

「強い人が勝つんじゃない、勝つ人が強いんだ!」

まったくその通りですね。


中村選手 銅メダル立派ですよ。

もっと素直に喜んでほしかったな。

悔しい気持ちはわかるけど、

金以外は同じだなんて言ってはいけないと思うな。

ヤワラちゃんは2大会銀メダルの後、連続金メダルですからね。


さて今日はどんなドラマが観れるんだろう。







posted by KIYO-B at 08:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

北京五輪メダル1号は谷亮子!

格闘技や球技、体操もそうだけど、審判との相性があるからね。

国によって考え方が違うし、性格の違いやルールの解釈の違いとか・・

特に柔道はミスジャッジで負けること多いよね。


「ママでも金」とはいかなかったけど素晴らしい女性です。

他の競技もがんばってほしいね。












posted by KIYO-B at 08:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月09日

北京五輪すばらしい開会式です!


いろんな問題を抱えながらも開幕したんですね。

開会式見ました。

総額400億ドル(約4兆3800億円)チャン・イーモウ(Zhang Yimou)氏の指揮によるセレモニー。
中国の歴史と国民のオリンピックに対する思いの強さに感動を覚えました。

それと・・・中国の女性って、なんて美しいんだろう。
つい見入ってしまった自分に失笑です。

この数日間で多くのドラマが生まれるでしょう。


それでもまだ選手たちの無事を祈る気持ちは消えませんが・・・






posted by KIYO-B at 08:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

霊長類の半分が絶滅の危機!


悲しいことですよね。

人口が増えるのと反比例して霊長類が減っていく。

森林破壊、私利私欲のための密漁 ・・・


いつか霊長類の反乱が ・・・

地球の未来は「猿の惑星」か・・・?



ところで赤塚不二男さんが亡くなったんですね。

タモリの弔辞、泣きました。

謹んでお悔やみ申し上げます。














posted by KIYO-B at 09:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

マスクで北京入りの米選手が謝罪??


謝罪するのは正しいことですか?

謝罪するのは主催者側ですよね。

空が見えない国で戦おうとしているアスリートたちが、身を守るのはあたりまえですよ。


posted by KIYO-B at 09:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

北京五輪・米国選手団主将のヌードポスター


やっぱり男だから女性のヌードは好きです!

筋肉質な身体は美しいですよね。

「Be comfortable in your own skin. Don't wear fur(自分の皮膚で満足なさい。毛皮を着ないで)」

国際動物愛護団体「動物の倫理的扱いを求める人々の会」の毛皮反対キャンペーンの新しい宣伝用ポスターでしたか?

裸の抗議って記事が多いようですが・・・

見てる方は楽しいけど言ってることはよくわかりませんね。






posted by KIYO-B at 09:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

北京の大気汚染が悪化?!そんなもんだよね!



やっぱりって気がするよね。

なんでも思い通りに事を進める国。

契約後でも平気で約束を破る国。


自然は彼らの思い通りにはいかないんだよね。

オリンピックが無事に終わることを祈るよ!


ところでサラリーマンの人達は、副収入がほしいと思いませんか?

サラリーマン逆転の切り札 アドセンス起業NO.1

サラリーマン逆転の切り札 アドセンス起業NO.1



posted by KIYO-B at 10:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

野茂英雄、現役引退



野茂英雄 素晴らしい男だね。

「後から続く人たちの為に、失敗は許されないんです。」

大リーグに挑戦し喜びも苦しみも味わった男。

もう1度日本で投げる姿を見たいのは私だけではないだろう!


1990年 野茂 対 秋山・清原



posted by KIYO-B at 08:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

