2008年09月18日

やっぱりいいね!「杉本彩」動物愛護でヌードに!


杉本は、「毛皮?裸でいいわ(Fur? I'd rather go naked)」と書かれた小さなプラカードを手に、全裸になって、数十人のカメラマンやテレビカメラの前でポーズをとった。国際動物愛護団体「動物の倫理的扱いを求める人々の会(People for the Ethical Treatment of Animals、PETA)」で日本人初のヌードモデルだという。

40歳にしてこの身体ですからね。

熟女の魅力たっぷりです。

1度でいいから・・・・
posted by KIYO-B at 07:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

「同姓同名」がもたらす悩みと恩恵


自分と同姓同名の人に会ったことないけど・・

同じ名前ってだけで他人とは思えない気持ちはわかります。


サダム・フセインですか。

ちょっと重い名前ですね。

「フセイン元大統領が悪名をはせたにもかかわらず、『同姓同名』は損よりも得をもたらした」

得の方が多かったようですが、損もあったわけですから、それも命にかかわるような・・

本人が気に入ってるなら改名の必要はないですよね。






posted by KIYO-B at 07:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

下着1枚で踊った州政府閣僚が辞任


オーストラリアのニューサウスウェールズ(New South Wales)州で10日、州警察庁長官が、パーティーで泥酔しブリーフ一枚で踊っていた事実が発覚し、辞任に追い込まれた。辞任したマット・ブラウン(Matt Brown)長官(36)は、3日前に就任したばかりだった。

なんともかわいそうな男です。

一般人なら笑って済ませるところだが、州警察庁長官なんて肩書きがあるんじゃ辞任は仕方ないです。

それにしても36歳で州警察庁長官とは、かなりのエリートだね。

ストレス貯まってたんだろうなぁ・・・・


エロリストアフィリエイト
【エロリストアフィリエイト】 たった週3回メールしただけで、月収41万円稼いだエロリストアフィリエイトとは?アダルトサイトもエロ画像も必要ない最新のアダルトアフィリエイト戦略!!



posted by KIYO-B at 08:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

過去の新聞記事の検索閲覧が可能になる!


これ実現したらすごいよ。

図書館で昔の新聞捜さなくてもいいんだからね。

でもさすがに記事の内容についてのキーワード検索は無理でしょうね。
posted by KIYO-B at 07:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

北の湖理事長が辞任、お疲れ様でした!


NHKなどのメディアが、ロシア出身力士から大麻の陽性反応が出たことを受け北の湖理事長が辞任する意向を固めた、と伝えた。

残念だけど仕方のない展開ですよね。

限りなく黒に近いわけで責任回避はちょっと無理です。

北の湖理事長はよくがんばってきたと思いますよ。

ゆっくりサウナで汗流してください!
posted by KIYO-B at 15:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

