2008年09月07日

精密検査で再び陽性反応!北の湖理事長どうしますか?


大嶽親方 「本人がそう言う以上、信用する」

北の湖理事長 「何度でも調べてもらう」

世界反ドーピング機構公認の検査機関による精密検査で再び陽性反応でも本人たちが否定してるんですよね。

否定する限りは師匠が信用したい気持ちはわかりますが・・


もともとはロシア出身の元幕内若ノ鵬(解雇)が大麻所持容疑で逮捕されたことから始まったわけですよね。

抜き打ち検査で同じロシア人ふたりが陽性反応。

ほんとにシロだとしたらこんな偶然があるんでしょうかね?


日本相撲協会 北の湖理事長 どうしますか???


posted by KIYO-B at 09:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

「拉致再調査の延期通告」やっぱり北朝鮮らしいね!


北朝鮮は今年6月に、拉致被害者の再調査を約束したが、4日に中国の外交筋を通じて、日本の次期政権の北朝鮮政策を見極めるまで調査開始を延期すると伝えてきたという。

北朝鮮らしいよねまったく!

福田首相の北朝鮮に対しての穏健的政策もイライラだったけど、はたして麻生さんの強硬な外交路線に期待していいのだろうか?

拉致被害者の家族のことを考えたら強く出るべきではあるんだが、何するかわからない国が相手となると・・・


posted by KIYO-B at 14:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

初の女性首相誕生はありでしょうか?


小池百合子さんですか。

日本新党、新進党、自由党、保守党、自由民主党と渡り歩いてきた風見鶏ですね。

ちょっと節操がないような・・・


今朝の「朝ズバ」に田中真紀子さんが出てました。

ズバズバと言ってくれるので気持ちがいいよね。

まぁ、周りの人達は何の責任もなく好きなこと言えるんです。


首相になった時の重圧感は想像を超えてるんじゃないでしょうか?

次期首相が誰であってもがんばってほしいですよね。

政治の裏事情を知らない国民は見守るしかないんですから・・


あなた方の給料は我々の税金だってことを忘れないでほしい!!


posted by KIYO-B at 08:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

ロシア出身の兄弟力士から大麻陽性反応!


何かの間違いだとしたら、十両以上の関取が何人いるのか知らないが、たまたまこのロシアの兄弟だけに陽性反応が出るなんて奇跡だね。

日本相撲協会もいろいろ大変ですね。
国技なんですから日本人だけいいんじゃないですか?
女性は土俵にすら上がれないのに・・・

そもそも横綱があんな人ですからね。
相撲ファンは離れていっても不思議じゃないですね。


posted by KIYO-B at 07:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

福田さんも辞めるんですか?


福田首相が辞任しましたね。
自民党政権は前安倍首相に次いで2代連続で首相辞任ですか。

記者会見での質問に
「他人事のようにとあなたはおっしゃいましたが、私は自分自身を客観的に見れるんです。あなたとは違うんです!」


自分自身を客観的に見るのは素晴らしい。
だから熱いものが感じられなかったんですよね。

次は麻生太郎さんか、小池百合子さんの名前も挙がってるみたいです。

アメリカが大統領選で盛り上がってる時に、日本では総理が辞任表明ですからね。
行き詰って総理を投げ出すんですから議員バッチも外したらどうですか!





風化心伝

風花心伝
ブログに好きなことだけ書いて、おいしく暮らす方法!
女性や初心者におすすめのブログアフィリエイトです!
posted by KIYO-B at 08:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

